無農薬で自給自足

 今年から、無農薬農業にジャンルに、米つくりを加えます。 冬季湛水にて自然豊かな田んぼにして、ほたるの居る田んぼを創ります。   誰でもが簡単に無農薬の田んぼつくりができるよう田んぼを用意し、定期的に実習教室を計画して、自給自足の米つくりを支援します。  武石川の源流のきれいな水で米つくりをしましょう。  宮 下   和 美 

金曜日, 1月 28, 2011

室内ほぼ仕上げ中

室内の壁を張り終えたのは1昨日、今日はもうすこし進みました。

左壁の後ろには、給湯器が隠れていますが、排気ガスが室内に漏れないか?要検査のだめ押しが家族からでましたので、明日は試運転をと考えています。

一酸化中毒では、洒落にもなりませんからね。

カードを間違えて差してストップしていた、カメラを息子に直して貰いましたので、その成果も写せます。