無農薬で自給自足

 今年から、無農薬農業にジャンルに、米つくりを加えます。 冬季湛水にて自然豊かな田んぼにして、ほたるの居る田んぼを創ります。   誰でもが簡単に無農薬の田んぼつくりができるよう田んぼを用意し、定期的に実習教室を計画して、自給自足の米つくりを支援します。  武石川の源流のきれいな水で米つくりをしましょう。  宮 下   和 美 

木曜日, 3月 18, 2010

アプローチができる

 石貼りが終わりました。
玄関廻りの石を入れ終えて、「ジャカジャン」が終わりの呪文だそうです。昔は、そんな言葉を使っていたのだなぁと、思い出しました。

 明日からは、農作業に専念するようにしたいです。
でも、他の工事も終えて、早いとこ「ジャカジャン」にしたい希望もあります。

 銀座マルシェでのイベントは、明日が息子、明後日が私の番です。
10時開店で、20日です。お暇なら寄って下さい。

 行き方は、http://uberry-jam.shop-pro.jp/?mode=f10を見て、お出かけをお願いします。

2 Comments:

At 10:12, Blogger わらび said...

何ができるのかと思いきや、みるみる出来上がってゆき、ほぼ完成。 さすがです!
お茶も飲めそうなぐらいの空間に仕上がりましたね。^^

 
At 20:30, Blogger ひつじ said...

 ありがとうございます。
これは店舗です。もちろんお茶も飲めます。
 これから、内装のデコレーションに掛かります。

 

コメントを投稿

<< Home