無農薬で自給自足

 今年から、無農薬農業にジャンルに、米つくりを加えます。 冬季湛水にて自然豊かな田んぼにして、ほたるの居る田んぼを創ります。   誰でもが簡単に無農薬の田んぼつくりができるよう田んぼを用意し、定期的に実習教室を計画して、自給自足の米つくりを支援します。  武石川の源流のきれいな水で米つくりをしましょう。  宮 下   和 美 

土曜日, 9月 30, 2017

都知事は終わる

小池氏であろうと誰であろうと、
これからの都政を切り回すことは、
非常に難しい。
最も難しいのは、小池氏がこのまま都知事でいる場合だ。
豊洲と築地、
五輪の安倍退陣後のフクシマのコントロールとお金の流れ。
複雑怪奇がバレてしまう。
安倍退陣の仕掛け人ならばこそ、逃げられない。
満身創痍になちゃう。

ならばいっそ、今逃げたほうが、傷つかない。
国民もそれ期待している。
人数は10倍だ。
あなたは仕事した、ここまでで充分だ。
見誤らないのが小池。
今の都政には、新しい者にしかできない。