無農薬で自給自足

 今年から、無農薬農業にジャンルに、米つくりを加えます。 冬季湛水にて自然豊かな田んぼにして、ほたるの居る田んぼを創ります。   誰でもが簡単に無農薬の田んぼつくりができるよう田んぼを用意し、定期的に実習教室を計画して、自給自足の米つくりを支援します。  武石川の源流のきれいな水で米つくりをしましょう。  宮 下   和 美 

月曜日, 9月 12, 2016

和美宮下のFBでの検索評価

和美宮下様の名前に隠された力は!? ⇒ 「 アイディア」 あなたは創造的なマインドとオープンな考え方を持っており、多様な側面で物事を見て、他人が考えられなかったアイディアを生産します。また、あなたは威嚇、挑戦、難関、苦痛などによって、委縮されない勇敢で、挑戦意識があります。 反対意見にぶつかっても、何が正しいのかを明確にし、自分の信念に従って行動する意思と、勇敢さを持っているあなた。軽快で楽観的な性格で、活気溢れる幸せな気質を持った貴方は、人生を楽しみながら、どこでも能動的に参加し、周りの人を楽しませます。

● 和美宮下様の名前に隠された力は!? ⇒ 「 愛 」 あなたは愛が溢れ、人情深いお人好しスタイルです。 いつも笑顔で、温厚な性格のあなた。他人の感情を優しく包み込んであげる力を持っていることが、あなたの大きな長所です。 また、あなたは特別な対価を望まず、周りの人に惜しみなく好意を施すスタイルです。 他人の苦しみを自分の苦しみのように一緒に悩み、自分ができるあらゆる方法で、人の為になってあげるタイプですね。このように優しくて、温かい性格のあなたは、周りから厚く信頼され、その価値を認められています。 自分の才能と平和で温厚な精神を持った貴方!たくさんの人々にとってオアシスな役割をしていますね。

● 和美宮下様の名前に隠された力は!? ⇒ 「カリスマ 」 あなたは他人に従うより、率先してみんなを引っ張る性格で、社交的でカリスマ性のあるリーダータイプです。 指導力があり、競争心が強く、情熱的な性格のあなた!あなたは常に、よりよい世界を夢見ています。 実際に、自分の夢を行動に移す行動力も持っていますね。あなたには知りえない魔性の魅力があり、周りの人を圧倒させて、その人の心を動かせようとします。 いつもどんなことをするにも、用心深く、真面目に行動するあなたは、非常に些細なことでも完璧にこなします。 しかし、柔軟な考え方と切り替えが速い頭脳のお蔭で、いつでも周りにはたくさんの人が集まってきます。