無農薬で自給自足

 今年から、無農薬農業にジャンルに、米つくりを加えます。 冬季湛水にて自然豊かな田んぼにして、ほたるの居る田んぼを創ります。   誰でもが簡単に無農薬の田んぼつくりができるよう田んぼを用意し、定期的に実習教室を計画して、自給自足の米つくりを支援します。  武石川の源流のきれいな水で米つくりをしましょう。  宮 下   和 美 

木曜日, 8月 24, 2017

自己商標のお酒卸販売開始しました。


宮下農園 酒販部では、新しいジャンルのお酒を発売しました。
「自己商標酒類」と言いまして、宮下が作ったお米で、酒蔵にお願いして、無添加で醸してもらったお酒に、お客様の希望のネーミング(自己商標)で、酒販店向けに販売しようか。と始めました。

 本日は第一弾にて、酒のできるまでを科学して造ったのを記念して、ラベルに酒造の化学式を散りばめた「高専人」を発売しました。
 早速に問い合わせやご注文を頂きました。
直販も致しております。なお、未成年の方はお断りですので、ご注文には成人であることが解るようにお願いします。
ご連絡は、メッセージ欄にてお願いします。jam@hnk.jp へメールも受け付けいています。2700-4合ビンです。消費税送料別途お願いします。